記事作成日:2022年5月28日



今回は「AdobeAcrobatDC」を無料でダウンロードする方法を解説していきます。エクセルをPDF化するだけだから必要ないとわざわざ購入しない方も多いかと思いますが、PDFデータにテキストや写真が直接追加できるPDFを扱う上で欠かせないソフトです。 無料で利用できるのであればという方も少なくないのではないでしょうか?


Adobe Acrobat DCを無料でダウンロードする



「AdobeAcrobatDC」を無料ダウンロードして利用するためには、無料体験版を活用します。無料体験版はAdobe公式ホームページにて無料で簡単にダウンロードすることができます。 こちらのサイトもリンクを貼っておきますね。
Adobe Acrobat DC 7日間無料体験

ここでの注意点はAdobe Acrobat DCの無料体験版は、使用期間が定められており、ダウンロードは1度しかできません。 何度も利用できないので注意しておきましょう。

ダウンロードの登録手順

ダウンロード画面から登録手順のように進んでください。



無料体験版の注意点



「AdobeAcrobatDC」の無料体験版には、印刷や保存ができないなどの機能制限は一切ありませんが、無料体験期間が終了すると自動的に有償プランへと移行してしまいます。 ですので、まだ熟考したいという方やお試しのみ利用したいという方は、早めに

無料体験版を解約

しておくようにしましょう。


当サイトについて

カテゴリー
タグ
  • PDF
  • テストです!