オフィスのイメージ

電話がメールになる

職場の電話をAIが対応してお知らせ

今なら30日間お試し無料!

お申し込みはこちら

時間と空間を切りはなし、
仕事に集中して
もっともっと本来やるべきことに時間を使いませんか?

留守電くんならすべて自動で対応。着信履歴はメールでお知らせ
すべての電話に対してもれなくログが残るので大切な連絡を取りこぼしません

MERIT

留守電くん、5つの導入メリット

MERIT1

外出中でも
留守電メッセージが
確認可能です

MERIT2

24時間受付可能

MERIT3

留守中の
電話番がわりに

MERIT4

不要な
営業電話対策に

MERIT5

記録が残り
共有できます

MERIT1

外出中でも
留守電メッセージが
確認可能です

MERIT2

24時間受付可能

MERIT3

留守中の
電話番がわりに

MERIT4

不要な
営業電話対策に

MERIT5

記録が残り
共有できます

PRICE

留守電くんの料金について

  • ※別途ボイスワープ料金がかかります。
  • ※別途転送料金がかかります。
ご契約・お支払いについて サービス番号1回線につき、月額3,980円(税込)となります。
その他の費用 ボイスワープなど転送サービスの利用料金がかかります。
また、転送時の通話料は貴社のご負担となります。
サービス利用料 ご契約は回線ごとのサブスクリプション契約となります。
お支払いはPayPal(ペイパル)を利用したWebでの決済となります。PayPalアカウントをお持ちでない場合でもクレジットカード決済が可能です。
請求書は初回(契約開始時)のみ送付いたします。
無料期間キャンペーン中
無料期間キャンペーン中

FLOW

留守電くんお申し込みの流れ

FLOW01

お申し込み

お申し込みフォームからお申し込み下さい。
フォームの記入例はこちら

お申し込み
お申し込み
FLOW02

設定

申し込みの内容に従い、サービス番号をセットアップします。しばらくお待ちください。

FLOW03

動作確認

設定完了後、動作確認のご案内を送付いたします。応答の音声、メールの到着、着信一覧ページを確認してください。

FLOW04

転送開始

貴社電話機にて転送を設定してご利用を開始してください。

FLOW05

無料期間

お申込みから最大30日間は無料でご利用いただけます。

FLOW06

継続判断

継続してご利用いただく場合、お支払いの手続きをお願いいたします。

FLOW07

お支払い

お支払い日を起点として毎月カードで代金が決済されます。

FAQ

留守電くんのよくある質問

転送について教えてください。

ボイスワープの転送について簡単に説明します。ご利用のシーンに合わせて転送を設定してお使いください。

ボイスワープの基本機能では、無条件転送と無応答時転送が可能です。

設定の例
・着信があったら即座に転送
・XX秒以内に応対しなかった場合は転送

また、オプションのボイスワープセレクトでは、登録した番号のみ着信または転送する機能が追加されます。

設定の例
・登録した番号は転送せず、それ以外の番号は即座に転送
・登録した番号は転送せず、それ以外の番号はXX秒以内に応対しなかった場合に転送
・登録した番号のみ即座に転送し、それ以外の番号は転送しない

※当社ではボイスワープのご利用方法についての詳細なサポートは実施しておりません。貴社で利用可能なボイスワープの種類や使い方についてはNTTにお問い合わせください。

NTT|ボイスワープ[転送電話]

携帯電話は転送できますか?

回線業者により、転送できないことがあります。転送機能の詳細については各社ホームページをご確認ください。

主な回線業者の対応状況(2023年4月現在)

回線業者 転送 月額 申込
docomo 無料 必要
ahamo ✖️ - -
au 無料 不要
povo 2.0 ✖️ - -
UQ mobile 無料 不要
SoftBank 無料 不要
LINEMO 有料 必要
Y!mobile 無料 不要
楽天モバイル 無料 不要
※基本的に転送先までの通話料が別途かかります。

参考リンク

代表番号が複数あります。同じサービス番号に転送していいですか?

全く同じ用途の場合、複数の電話番号から一つのサービス番号へ転送することが可能です。

応答メッセージやメールの宛先などは共通となります。個別の設定が必要な場合、複数回線をお申し込みください。

転送する件数に上限はありますか?

当サービスへの転送はサービス番号1回線につき月1000件程度までのご利用を想定しています。

特に制限は設けていませんが、負荷が高すぎる場合には追加料金やサービス停止のご相談をさせていただくことがあります。

複数の電話番号から一つのサービス番号に転送する場合はとくにご注意ください。

お知らせのメールが届きません

迷惑メールに分類されていないかご確認ください。

また、携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、受信を許可する設定が必要な場合があります。

ご参考(こちらのリンクは最新ではない場合があります)
ドコモ / au / ソフトバンク

妙な電話番号からの着信があり、折り返しできません

以下の電話番号が記録された場合、発信者番号非通知の着信となります。表示された番号に対し発信はできません。

266696687、86282452253

回線の追加・解約について

こちらのメールアドレスまでご連絡ください。 個別にご案内させていただきます。

rusuden@darkmatter.jp

不要になった回線をご解約いただく場合、こちらで課金停止の処理を実施しますので、お客様側で直接サブスクリプションの解除などはならさないようお願いします。また、解約手続き後も最後のお支払いから一か月間はサービスをご利用いただけます。残り日数などに応じたご返金の対応はございません。ご了承ください。

お申し込みはこちら

今なら30日間お試し無料