サービス概要

サービス概要

弊社一番人気サービス

留守電くん

  • POINT 01

    外出中でも留守電メッセージが確認可能です

  • POINT 02

    24時間受付可能

  • POINT 03

    留守中の電話番がわりに

  • POINT 04

    不要な営業電話対策に

  • POINT 05

    記録が残り、共有できます

  • POINT 06

    会社の電話番号が利用可能!

  • 当サービス専用の電話番号(転送専用)をご提供します。ボイスワープなどで貴社の電話機から転送してご利用ください。
  • 転送されると応答メッセージが再生され、最長一分間メッセージを受け付けます。
  • 録音されたメッセージはサーバに保存され、すぐにメールでお知らせします。メールのリンクからメッセージを再生することができます。複数のメールアドレス宛てに通知できます。
  • また、過去の着信を一覧できるWebページをご提供します。過去一か月分のメッセージが再生できます。メッセージをダウンロードすることもできます。
留守電くんの概要
  • 無応答時転送

    勤務時間中、手が空いているときは電話に対応。勤務時間外や出られないときは設定した秒数鳴ってから留守電くんに転送されます。メールが届くので必要に応じて折り返します。

  • 無条件転送

    作業に集中したいときは無条件転送ですべて留守電くんにおまかせ。電話が鳴ることもありません。あとでメールや一覧ページで確認しましょう。

  • AIで文字起こし

    留守電くんは文字起こしもAIが自動で行い、メールでお知らせしてくれます。音声を再生する時間がない場合でも、テキストだけでも確認することが可能です。

動画で見る留守電くん

留守電くんの料金

ご契約・お支払いについて
サービス番号1回線につき、月額3,980円(税込)となります。
その他の費用
ボイスワープなど転送サービスの利用料金がかかります。また、転送時の通話料は貴社のご負担となります。
サービス利用料
ご契約は回線ごとのサブスクリプション契約となります。お支払いはPayPal(ペイパル)を利用したWebでの決済となります。PayPalアカウントをお持ちでない場合でもクレジットカード決済が可能です。請求書は初回(契約開始時)のみ送付いたします。

留守電くんに関する「よくある質問」
「お申し込みに関する流れ」はこちらから

留守電くんバナー

中小企業IT化支援

貴社の経営課題を
ITで解決・サポート!

社会のIT化の波は止まりません。コロナ禍でよりオンライン化やIT化が進みます。
企業は自動化、省力化をする必要が出てきました。一方でITの専門家を育成することも、自身で対応することも難しくなっています。
弊社では、お客様が抱える問題・課題に応じて、解決策をご提案し、サポートいたします。

中小企業IT化支援

CASE 01

IT化に関わるコンサルティングのご提案
  • PCなどのIT機器の導入、ネットワーク接続の相談
  • Webサーバーの契約、ドメイン取得の支援
  • ホームページ、ブログ、SNSなどの情報発信サポート
  • ネット広告を活用した集客

CASE 02

業務効率化生産性向上のご提案
  • Webシステム、グループウエア等の導入・活用サポート
  • 社内での情報共有サポート
  • テレワーク導入サポート
  • デジタル決済の導入サポート(小売店向け)
  • 業務効率化コンサルティング
サービス導入について
  • 料金のご相談

    IT化に関するコンサルタント費用30分無料(初回のみ)

    ※詳細提案時に調査や費用が発生する場合は別途ご相談とします

  • 納期

    お問い合わせフォームからの情報に基づいてご提案行います。

  • お手続きについて

    お問合せフォームからのご連絡を元に担当者がご連絡いたします。その上で打合せ等を実施させて頂き、契約内容、支払方法等を確認させて頂き契約手続きとなります。

  • その他

    上記の内容以外のコンサルティングも実施してますので気軽にお問合せ下さい。