記事作成日:2018年12月4日

中小企業の場合、新入社員教育や従業員のスキルアップが十分に行えないケースがあります。

弊社のある埼玉県では、県内の中小企業の事業主およびその従業員を対象に、オーダーメイドで技能講習を行える制度があります。3人以上で申し込み可能。受講料は、(学科講習167円/h+実技講習375円/h)×受講者数、テキスト代等は別途必要です。

IT関係の講習も可能で、パンフレットには、ネットワーク構築、ITセキュリティ、データベース構築、営業職向けOffice活用、Excel活用、PowerPoint活用といった内容が紹介されていました。

教育の必要性を感じている事業主の皆さん、こういった制度を上手く活用してみてはいかがでしょうか?

詳しくは以下をご覧ください。

オーダーメイド型技能講習・講師派遣型技能講習

また、個人向けにも定期的にスキルアップ講習が開催されています。受講料は2,000円~。こちらもIT関係の講習が用意されています。ご興味のある講座がありましたら、検討してみてはいかがでしょうか。募集期間は、講習開始日の前月1日~10日です。

詳しくは以下をご覧ください。

スキルアップ講習・・・在職者対象(個人でのお申し込み)

弊社では、お客様が抱える問題・課題に応じて、解決策をご提案し、サポートいたします。特定の業者ではなく、中立的な立場であるからこそ、より最善のご提案ができるのだと考えています。困ったことがあったときに、「ちょっと聞いてみよう」と思ってもらえるような存在になれたら幸いです。当社だけで解決できない問題については専門家とチームを組み解決に努めます。



    この記事をシェア👉🏻



カテゴリー
タグ