
留守番電話サービス『留守電くん』についてよくある質問をまとめました
留守番電話サービス『留守電くん』
FAQ
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転送について教えてください。
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ボイスワープの転送について簡単に説明します。ご利用のシーンに合わせて転送を設定してお使いください。
ボイスワープの基本機能では、無条件転送と無応答時転送が可能です。
設定の例
- 着信があったら即座に転送
- XX秒以内に応対しなかった場合は転送
また、オプションのボイスワープセレクトでは、登録した番号のみ着信または転送する機能が追加されます。
設定の例
- 登録した番号は転送せず、それ以外の番号は即座に転送
- 登録した番号は転送せず、それ以外の番号はXX秒以内に応対しなかった場合に転送
- 登録した番号のみ即座に転送し、それ以外の番号は転送しない
※当社ではボイスワープのご利用方法についての詳細なサポートは実施しておりません。貴社で利用可能なボイスワープの種類や使い方についてはNTTにお問い合わせください。
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携帯電話は転送できますか?
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回線業者により、転送できないことがあります。
また、転送機能の詳細については各社ホームページをご確認ください。主な回線業者の対応状況(2023年4月現在)
回線業者 転送 月額 申込 docomo ○ 無料 必要 ahamo × au ○ 無料 不要 povo 2.0 × UQ mobile ○ 無料 不要 SoftBank ○ 無料 不要 LINEMO ○ 有料 必要 Y!mobile ○ 無料 不要 楽天モバイル ○ 無料 不要 参考リンク
docomo / ahamo
転送でんわサービス | サービス・機能 | NTTドコモpovo 2.0
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音声通話 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンクLINEMO
留守電パック|サービス|【公式】LINEMO - ラインモ|格安SIM/格安スマホ
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代表番号が複数あります。同じサービス番号に転送していいですか?
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全く同じ用途の場合、複数の電話番号から一つのサービス番号へ転送することが可能です。
応答メッセージやメールの宛先などは共通となります。個別の設定が必要な場合、複数回線をお申し込みください。
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転送する件数に上限はありますか?
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当サービスへの転送はサービス番号1回線につき月1000件程度までのご利用を想定しています。
特に制限は設けていませんが、負荷が高い場合には追加料金やサービス停止のご相談をさせていただくことがあります。
複数の電話番号から一つのサービス番号に転送する場合はとくにご注意ください。
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妙な電話番号からの着信があり、折り返しできません
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以下の電話番号が記録された場合、発信者番号非通知の着信となります。
表示された番号に対し発信はできません。
266696687、86282452253
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回線の追加・解約について
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こちらのメールアドレスまでご連絡ください。 個別にご案内させていただきます。
不要になった回線をご解約いただく場合、こちらで課金停止の処理を実施しますので、お客様側で直接サブスクリプションの解除などはならさないようお願いします。また、解約手続き後も最後のお支払いから一か月間はサービスをご利用いただけます。残り日数などに応じたご返金の対応はございません。ご了承ください。

機会損失を防ぎ業務効率UPのためのサービス
留守番電話サービス『留守電くん』


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